
-
お見積り
無料 -
出張費
無料 -
夜間・早朝
割増なし -
休日・祝日
割増なし -
割引あり
-
即日対応
可能 -
24時間
電話受付 -
24時間
駆けつけ -
キャンセル
料金なし -
有資格者
在籍 -
アフター
ケア -
保証あり
-
営業時間・営業日
年中無休・平日:9時〜21時 土日祝:9時〜0時
-
お支払方法
現金支払い, クレジットカード, 銀行振込
-
対応エリア
東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、福岡、佐賀
-
見積・出張費用
無料


株式会社イイネクルーの
料金表
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| ゴキブリ駆除/店舗用 | 10平米あたり10,000円 |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| キッチン+リビング(LDG) | 10,000円/箇所 |
| キッチンのみ | 8,000円/箇所 |
| トイレ | 8,000円/箇所 |
| 浴室 | 8,000円/箇所 |
| 洗面所 | 8,000円/箇所 |
| 洗濯機 | 10,000円/台 |
| 冷蔵庫内 | 10,000円/箇所 |
| その他 | 10平米あたり8,000円 |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| 毛虫・チャドクガ駆除 | 1本あたり20,000円 |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| ~60平米 | 33,000円 |
| 61~120平米 | 44,000円 |
| 121~180平米 | 55,000円 |
| 181~240平米 | 99,000円 |
| オプション|出入口のブロック処理 | 5,000円 |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| ~60平米 | 35,000円 |
| 61~120平米 | 55,000円 |
| 121~180平米 | 77,000円 |
| 181~240平米 | 99,000円 |
| 241~300平米 | 110,000円 |
| オプション|出入口のブロック処理 | 5,000円 |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| 屋根裏 | 28,000円/箇所 |
| 軒下 | 28,000円/箇所 |
| 雨樋 | 28,000円/箇所 |
| シャッター | 15,000円/箇所 |
| オプション|出入口のブロック処理 | 5,000円/箇所 |
株式会社イイネクルーの
害虫・害獣駆除の口コミ
口コミポリシー
ガイドライン
口コミにおける評価の数値は様々な事業者様を選択する際の情報の一つとしてご活用ください
当サイトは生活のトラブル解決にお役立ていただけるように、様々な事業者様を口コミ評価で採点し、ランキングを提供しております。点数につきましては後述の当サイト独自の口コミ評価基準を設けて採点を行なったものになります。
口コミにおける評価というものは主観的な評価に基づくものになりますので、多くの高評価が寄せられている事業者様=「多くの評価を獲得し、口コミの件数の多い業者」といった具合に、事業者様を選ぶ際の一つの指標、目安としてお考え下さい。必ずしも絶対的な満足感や、確定的な料金の安さなどを保証しているものではないということをご了承ください。
実際に利用した上で、具体的な内容をご記載ください
口コミを行なう際は、実際にご利用いただいた事業者さまの情報をできるだけ具体的に投稿いただくようにお願いいたします。その際、客観的な事実に基づかない情報、具体性や根拠に乏しいと判断される口コミに関してはお客様に事前確認を行ったうえで、掲載の可否を判断させていただきます。「良かった!」「最低!」など一言のコメントは掲載しかねますので、どのような部分が良かったのか、またどの部分が良くない、悪いなどといった具体的な口コミを投稿いただきますようにお願いいたします。
過激な誹謗中傷や営業妨害となりえる口コミはご遠慮ください
いかなる場合におきましても、事業者様に対する虚偽の内容報告や誹謗中傷はお控えください。悪い評価について投稿する場合も、具体的にどのような部分が評価できないのか、またどういう点が良かったのかなどを含めて記載いただくようにお願いいたします。今後、ご覧になるお客様が役立てることのできる情報を記載くださると幸いでございます。また、当サイトにおきましては利用者同士のトラブルや告発などの案件に関して一切関与することができません。そういったトラブルなどがあった場合は警察や消費者センター、法律事務所など適切な場所へご相談くださいませ。
トラブルやクレームに関する内容の投稿はご遠慮ください
上述の通り、トラブルやクレーム、告発などの投稿はご遠慮いただくようにお願いいたします。当サイトで関与することができないほか、不利益をもたらすような投稿をインターネット上に行なうこと自体が犯罪となる可能性がございます。
有料プランを利用しているかどうかが口コミ評価や点数に影響することは一切ありません
当サイトにおきましては、事業者様向けに有料プランを提供しております。しかし、有料プランを使用しているかどうかは当サイトにおける口コミ評価や点数に全く影響しません。ランキングはあくまで当サイト独自の評価基準によるものとなっております。こちらに関しては次の「評価基準」の項目をご覧いただきますよう、お願いいたします。
ランキング評価基準
口コミ数
口コミ数が多いほど、評価は高くなるように設定されています。口コミの数が多いほど、他のユーザーが参考に出来る情報が多く、事業者様を選ぶにあたってより多くの判断材料を提供しているという点から評価は高くなります。
画像や動画付きの口コミ
動画や画像と共に投稿されている口コミも評価が高くなるように設定されています。これはユーザーにとって具体的なイメージや映像を提供していることになるからです。ユーザー体験をより良いものとする口コミへは高評価を行っております。
各詳細項目
各事業者様の口コミ総合評価の下にありますのが各詳細項目になります。
料金の評価
お問合せ時の対応
作業のスピード
作業のクオリティ
現場スタッフの対応
こちらは口コミ投稿する際に選択いただく、全体評価における詳細な五項目の評価を当サイト独自のアルゴリズムによってパラメータ状にわかりやすく評価を図にしたものになります。各業者様の口コミ1つ1つから詳細を確認出来る仕組みとなっておりますので、さらなる情報を知りたい方は是非ご覧くださいませ。当項目につきましても、各詳細項目の評価が高いほど、評価は高くなります。
参考になったボタン
当サイトで各事業者様の口コミについている「参考になった」ボタンが多く押されるほど高評価となります。「参考になった」ボタンが多く押される口コミほど、より多くのユーザーの参考になり、ユーザーが事業者様を選択する際に指針となるような口コミであるという評価になるからです。
情報の鮮度
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
口コミの非表示対応について
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
個人情報が特定できる、もしくは個人を誹謗中傷する記載があった場合
いかなる場合も個人を特定できる口コミ、もしくは個人を誹謗中傷する記載は非表示とさせていただきます。人権、コンプライアンス、個人情報保護法に基づき、厳正に対処させていただきます。悪質な口コミに関しましては表示、非表示に関わらず開示請求を行う場合がありますのでご了承くださいませ。また、当サイトはいかなる開示請求にも応じますので、責任を自覚した上での投稿をお願いいたします。
文章、投稿画像において、公序良俗に反する記載があった場合
文章、投稿画像のいずれも公序良俗に反するものが投稿された場合は非表示となります。猥褻な文章・画像などはもちろん、脅迫的な内容や著しく不快に感じるような画像なども非表示とさせていただきます。コメントの連続投稿やデータ量の多い画像の連続投稿など、当サイトの通信・運営環境に著しい影響を及ぼす投稿に関しましては業務の妨げとみなし、関係各所へ通達を行い、しかるべき処置を取らせていただきますのでご了承ください。
事業者様より削除申請の依頼があり、事実に反すると判断できた場合
掲載事業者様より口コミに関して削除申請があった場合は、該当事業者様と口コミ投稿者であるお客様の双方から適切なヒアリングを行います。その上で削除申請が正当であり、口コミの内容が事実に反すると判断できた場合、該当の口コミを非表示にした上で削除させていただきます。
使用されていないメールアドレスと発覚した場合
口コミ投稿の際は、必ず現在も使用されているメールアドレスをご利用ください。使用されていないメールアドレスからの口コミは、悪戯または不正行為の一環と判断させていただき、判明した時点で非表示とさせていただきます。メールアドレスはこちらからのお知らせや連絡に必要な情報となりますので、必ず有効なメールアドレスをご使用ください。
不正対策
当サイトでは有益で信頼できる口コミを皆様へ提供できるよう、不正対策に全力で取り組んでおります。企業・個人を問わず、満足度や口コミを不正に操作することを目的とした投稿、またはそれに準ずる行為を禁止します。悪質と判断した場合には該当の企業はもちろん、代行業者、実行者問わず公の場での注意喚起はもちろん法的処置を含め、然るべき対応をとらせていただきますのでくれぐれもお控えください。
目視での定期的な内容確認の実施
当サイトではCPUプログラムによる不正対策だけではなく、弊社スタッフによる目視での定期的な内容確認を実施しております。これにより、不正対策だけではなく利用されるユーザーの方々へ、より一層確実な口コミをお届けできております。
外部ツールと連携した調査の実施
他にも外部ツールを導入し、素早く的確に口コミの調査を実施できる状況を整えております。不正の発見から最適な情報まで、当サイトが収集した情報は直ちに確認し、なるべく早く公開できるように努めております。また、お客様からいただくフィードバックも適宜反映させていただいております。当サイトではご利用いただくユーザー様に、適切な口コミ評価及び必要な情報が提供できるように日々サイトの改善も行ってまいります。今後とも弊社ならびに、当サイトを何卒よろしくお願い申し上げます。
口コミ一覧
悩みが解決しました!
4.0
料金
3
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
4
作業のクオリティ
4
現場スタッフの対応
5
とても知識豊富で親切に対応下さる方で色々教えて頂き、キッチン以外の洗面所や天井裏や庭まで見てくださり有り難かったです。再発しないようまた定期的にお願いしたいと思います。
(ただひとつ、今後の会社の為に。。薬剤のボトルが故障?で薬剤が床にポタポタ、、暑かったせいもあり額から汗もポタポタ、、タオル持参されてなかったのでティッシュをお渡ししました。それに、靴下の汗で足跡が部屋中に付いてたのが気になり、途中でお伝えさせて頂いたらビニールの靴下を履いて下さったので、最初から履いて頂けると◎。)
でも本当に親切な腰の低い方で、作業の効果バツグンで、恐怖な日々を過ごさなくてよくなったので、依頼して本当によかったです。
投稿日:2025/09/08
投稿者:mm
※
請求金額は、時期や場所、建物の構造等によって変動する場合があります。
同一金額での対応は確約できませんのでご了承ください。
安心できる業者
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2025/06/09
投稿者:SK
巣ができる前に対策
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2025/04/02
投稿者:ミナト
助かりました
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2025/01/20
投稿者:森田
しっかり駆除
4.0
料金
3
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
夜間でもすぐに現地調査に来てくれ、出入口の確認と安全な捕獲方法を説明してもらいました。実際の作業も自社スタッフの方が対応してくれたので、安心してお任せできました。捕獲後は侵入口を金網と専用資材で封鎖し、二度と入らないように対策。作業中も住人への配慮を忘れず静かに進めてくれたのが印象的でした。アライグマの再発防止策についてもアドバイスがあり、これから安心して暮らせます。
投稿日:2024/10/30
投稿者:ナカムラ
徹底的な駆除で安心
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
3
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/10/06
投稿者:匿名
よくある質問
Q.追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
Q.無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
Q.どんな害虫・害獣に対応していますか?
蜂の巣、ゴキブリ、ネズミ、ハクビシン・アライグマ・イタチ、毛虫・チャドクガ、コバエ、コウモリなど幅広く対応しております。
Q. 見積もりだけの相談は可能ですか?
はい、無料でお見積もりいたします。現場の状況確認後、明確な料金をご案内いたします。
Q.作業中は自宅にいても大丈夫ですか?
害虫の種類や作業内容により異なりますが、安全のため別室に待機いただくことをお願いする場合があります。
Q.急な依頼にも対応できますか?
ご予約状況にもよりますが、可能な限り早めに対応いたします。お急ぎの方はお電話にてご相談ください。
Q. 高所の蜂の巣や屋根裏の害獣も対応可能ですか?
はい、3m程度までの高所作業や屋根裏なども対応可能です。特殊な場所には追加料金が発生する場合があります。
Q.支払い方法は何がありますか?
現金、クレジットカード、その他の電子決済にも対応しております。
サービスの流れ
-
STEP1
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談ください。ご希望やお困りごとを丁寧にお伺いいたします。
-
STEP2
お見積もり
現地調査を行い、内容に応じた最適なプランとお見積もりをご提案いたします。
-
STEP3
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
-
STEP4
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
ご依頼前にご確認ください
お客様へのお願い
・電気、水道をお借りします。
・貴重品や高価な商品などは、お客様にあらかじめ移動をお願いします。
・空間処理(空中噴霧)施工後、一定時間入室できないことがあります。
変更・キャンセルについて
作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%
会社概要
-
会社名
株式会社イイネクルー
-
サービス名
株式会社イイネクルー
-
所在地
〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町541番地2オクトス市ケ尾2-306
-
電話番号
050-7562-3028
業者からご挨拶
![]()
担当者菊池 雄人
担当者菊池 雄人
はじめまして、株式会社イイネクルーの菊池と申します。ご覧いただきありがとうございます。株式会社イイネクルーのページをご覧いただき、大変うれしく思います。私たちは横浜市を拠点に、蜂の巣駆除や害虫・害獣の対策を専門に行っております。すべての作業を自社スタッフが責任を持って対応しており、「安心・安全・丁寧」をモットーに、地域の皆さまのお困りごとを一つひとつ解決してまいります。お急ぎの方や、他では断られたケースでもまずはお気軽にご相談ください。皆さまのお役に立てることを心より願っております。
セーフリーからの一言
株式会社イイネクルーは、横浜市を拠点に蜂の巣・害虫・害獣の駆除を年中無休で対応されている頼れる業者さんです。すべての作業を自社スタッフで対応しており、月200件以上の実績があることからも、その信頼性の高さがうかがえます。明るく丁寧な対応に加え、仕上がりに満足いただけない場合は無料で再対応する誠実さも魅力。駐車場代の負担や営業時間外のご相談も可能で、柔軟な対応力も安心ポイントです。