
- 
                    
お見積り
無料 - 
                    
出張費
無料 - 
                    
夜間・早朝
割増なし - 
                    
休日・祝日
割増なし - 
                    
割引あり
 - 
                    
即日対応
可能 - 
                    
24時間
電話受付 - 
                    
24時間
駆けつけ - 
                    
キャンセル
料金なし - 
                    
有資格者
在籍 - 
                    
アフター
ケア - 
                    
保証あり
 
- 
                    
営業時間・営業日
月〜土 6:00〜19:00
 - 
                    
お支払方法
現金支払い, クレジットカード, 銀行振込, 後払い, IC決済, QR決済
 - 
                    
対応エリア
新潟県内 山形県
 - 
                    
見積・出張費用
無料
 


qualityfoodsの
害虫・害獣駆除の口コミ
                        口コミポリシー
ガイドライン
口コミにおける評価の数値は様々な事業者様を選択する際の情報の一つとしてご活用ください
                                    当サイトは生活のトラブル解決にお役立ていただけるように、様々な事業者様を口コミ評価で採点し、ランキングを提供しております。点数につきましては後述の当サイト独自の口コミ評価基準を設けて採点を行なったものになります。
                                    口コミにおける評価というものは主観的な評価に基づくものになりますので、多くの高評価が寄せられている事業者様=「多くの評価を獲得し、口コミの件数の多い業者」といった具合に、事業者様を選ぶ際の一つの指標、目安としてお考え下さい。必ずしも絶対的な満足感や、確定的な料金の安さなどを保証しているものではないということをご了承ください。
                                
実際に利用した上で、具体的な内容をご記載ください
口コミを行なう際は、実際にご利用いただいた事業者さまの情報をできるだけ具体的に投稿いただくようにお願いいたします。その際、客観的な事実に基づかない情報、具体性や根拠に乏しいと判断される口コミに関してはお客様に事前確認を行ったうえで、掲載の可否を判断させていただきます。「良かった!」「最低!」など一言のコメントは掲載しかねますので、どのような部分が良かったのか、またどの部分が良くない、悪いなどといった具体的な口コミを投稿いただきますようにお願いいたします。
過激な誹謗中傷や営業妨害となりえる口コミはご遠慮ください
いかなる場合におきましても、事業者様に対する虚偽の内容報告や誹謗中傷はお控えください。悪い評価について投稿する場合も、具体的にどのような部分が評価できないのか、またどういう点が良かったのかなどを含めて記載いただくようにお願いいたします。今後、ご覧になるお客様が役立てることのできる情報を記載くださると幸いでございます。また、当サイトにおきましては利用者同士のトラブルや告発などの案件に関して一切関与することができません。そういったトラブルなどがあった場合は警察や消費者センター、法律事務所など適切な場所へご相談くださいませ。
トラブルやクレームに関する内容の投稿はご遠慮ください
上述の通り、トラブルやクレーム、告発などの投稿はご遠慮いただくようにお願いいたします。当サイトで関与することができないほか、不利益をもたらすような投稿をインターネット上に行なうこと自体が犯罪となる可能性がございます。
有料プランを利用しているかどうかが口コミ評価や点数に影響することは一切ありません
当サイトにおきましては、事業者様向けに有料プランを提供しております。しかし、有料プランを使用しているかどうかは当サイトにおける口コミ評価や点数に全く影響しません。ランキングはあくまで当サイト独自の評価基準によるものとなっております。こちらに関しては次の「評価基準」の項目をご覧いただきますよう、お願いいたします。
ランキング評価基準
口コミ数
口コミ数が多いほど、評価は高くなるように設定されています。口コミの数が多いほど、他のユーザーが参考に出来る情報が多く、事業者様を選ぶにあたってより多くの判断材料を提供しているという点から評価は高くなります。
画像や動画付きの口コミ
動画や画像と共に投稿されている口コミも評価が高くなるように設定されています。これはユーザーにとって具体的なイメージや映像を提供していることになるからです。ユーザー体験をより良いものとする口コミへは高評価を行っております。
各詳細項目
各事業者様の口コミ総合評価の下にありますのが各詳細項目になります。
料金の評価
                                    お問合せ時の対応
                                    作業のスピード
                                    作業のクオリティ
                                    現場スタッフの対応
                                
こちらは口コミ投稿する際に選択いただく、全体評価における詳細な五項目の評価を当サイト独自のアルゴリズムによってパラメータ状にわかりやすく評価を図にしたものになります。各業者様の口コミ1つ1つから詳細を確認出来る仕組みとなっておりますので、さらなる情報を知りたい方は是非ご覧くださいませ。当項目につきましても、各詳細項目の評価が高いほど、評価は高くなります。
参考になったボタン
当サイトで各事業者様の口コミについている「参考になった」ボタンが多く押されるほど高評価となります。「参考になった」ボタンが多く押される口コミほど、より多くのユーザーの参考になり、ユーザーが事業者様を選択する際に指針となるような口コミであるという評価になるからです。
情報の鮮度
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
口コミの非表示対応について
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
個人情報が特定できる、もしくは個人を誹謗中傷する記載があった場合
いかなる場合も個人を特定できる口コミ、もしくは個人を誹謗中傷する記載は非表示とさせていただきます。人権、コンプライアンス、個人情報保護法に基づき、厳正に対処させていただきます。悪質な口コミに関しましては表示、非表示に関わらず開示請求を行う場合がありますのでご了承くださいませ。また、当サイトはいかなる開示請求にも応じますので、責任を自覚した上での投稿をお願いいたします。
文章、投稿画像において、公序良俗に反する記載があった場合
文章、投稿画像のいずれも公序良俗に反するものが投稿された場合は非表示となります。猥褻な文章・画像などはもちろん、脅迫的な内容や著しく不快に感じるような画像なども非表示とさせていただきます。コメントの連続投稿やデータ量の多い画像の連続投稿など、当サイトの通信・運営環境に著しい影響を及ぼす投稿に関しましては業務の妨げとみなし、関係各所へ通達を行い、しかるべき処置を取らせていただきますのでご了承ください。
事業者様より削除申請の依頼があり、事実に反すると判断できた場合
掲載事業者様より口コミに関して削除申請があった場合は、該当事業者様と口コミ投稿者であるお客様の双方から適切なヒアリングを行います。その上で削除申請が正当であり、口コミの内容が事実に反すると判断できた場合、該当の口コミを非表示にした上で削除させていただきます。
使用されていないメールアドレスと発覚した場合
口コミ投稿の際は、必ず現在も使用されているメールアドレスをご利用ください。使用されていないメールアドレスからの口コミは、悪戯または不正行為の一環と判断させていただき、判明した時点で非表示とさせていただきます。メールアドレスはこちらからのお知らせや連絡に必要な情報となりますので、必ず有効なメールアドレスをご使用ください。
不正対策
当サイトでは有益で信頼できる口コミを皆様へ提供できるよう、不正対策に全力で取り組んでおります。企業・個人を問わず、満足度や口コミを不正に操作することを目的とした投稿、またはそれに準ずる行為を禁止します。悪質と判断した場合には該当の企業はもちろん、代行業者、実行者問わず公の場での注意喚起はもちろん法的処置を含め、然るべき対応をとらせていただきますのでくれぐれもお控えください。
目視での定期的な内容確認の実施
当サイトではCPUプログラムによる不正対策だけではなく、弊社スタッフによる目視での定期的な内容確認を実施しております。これにより、不正対策だけではなく利用されるユーザーの方々へ、より一層確実な口コミをお届けできております。
外部ツールと連携した調査の実施
他にも外部ツールを導入し、素早く的確に口コミの調査を実施できる状況を整えております。不正の発見から最適な情報まで、当サイトが収集した情報は直ちに確認し、なるべく早く公開できるように努めております。また、お客様からいただくフィードバックも適宜反映させていただいております。当サイトではご利用いただくユーザー様に、適切な口コミ評価及び必要な情報が提供できるように日々サイトの改善も行ってまいります。今後とも弊社ならびに、当サイトを何卒よろしくお願い申し上げます。
口コミ一覧
本当に助かりました
見積もり明朗
5.0
料金
5
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
最初に見積もりを出してくれ、追加費用が発生しないことも説明があったので安心でした。作業はしっかり室内全体をチェックしてくれ、床や家具下まで丁寧に薬剤をまいてくれました。駆除後はかなり快適に過ごせています。こちらの疑問にも丁寧に答えてくれたスタッフさんの対応も好印象でした。
投稿日:2025/05/05
投稿者:まいちゃん
コバエも解消
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
4
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/09/08
投稿者:Y.M
的確な駆除で安心
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
4
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
高所作業になるので心配していましたが、専門の道具を使って安全に作業を進めてくれました。
駆除後も近くの樹木まで確認し、今後巣が作られそうな場所のアドバイスまで頂けたのがありがたかったです。
投稿日:2024/08/01
投稿者:ya-su
安心のシーズン保証
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/07/16
投稿者:小林
良心的なサービス
5.0
料金
5
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/06/30
投稿者:大
よくある質問
Q.蜂の巣を見つけたらどうすればいいですか?
蜂を刺激しないように静かに離れ、当社にご連絡ください。 無理に駆除しようとすると危険です。
Q.蜂の巣駆除は蜂の種類によって価格が変わりますか?
ミツバチなどは比較的安い料金になり、アシナガバチやスズメバチの様に危険度が高いと料金が高くなります。
Q.駆除後に再発の可能性はありますか?
再発を防ぐための環境改善や予防策をご提案します。また、駆除後の保証期間も設けておりますのでご安心ください。
Q.駆除にはどのくらい時間がかかりますか?
蜂の巣の場合、小規模であれば30分程度、状況によって1時間ほどかかる場合もあります。農業害虫の対策は規模によりますが、事前にしっかりとご説明します。
Q.家庭菜園の害虫対策も相談できますか?
もちろん可能です。土づくりから収穫まで、虫が発生しにくい環境づくりをご提案します。
Q.蜂の巣はどの時期に多く発生しますか?
一般的に4月〜10月にかけて活動が活発になります。特に夏場は巣が大きくなり危険性も増すため、早期発見・早期対応が重要です。少しでも気になる兆候があればお早めにご相談ください。
Q.駆除作業中は家の中にいても大丈夫ですか
はい、基本的には屋外での作業となるためご自宅内にいていただいて問題ありません。ただし、巣の位置や作業内容によっては、安全のため一時的に屋内待機をお願いする場合がございます。
Q.蜂の巣を駆除してもらう際に、近所の他の家に蜂が飛んで行ったりしないように配慮してもらえますか?
当社の施工方法では、近所にハチが飛んで行く事はほぼありません。 特殊な構造の場合など例外はありますが テレビ番組で見かけるようなハチが暴れまわるような駆除方法はとりませんのでご安心下さい。
サービスの流れ
- 
                    
STEP1
お問い合わせ・ご相談
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。蜂の巣や害虫・害獣の状況を簡単にお伺いし、必要に応じて現地調査の日程を調整いたします。ご相談は無料で承っております。
 - 
                    
STEP2
現地でのお見積もり
実際に現場を確認し、状況に応じた最適な駆除方法と料金をご案内いたします。見積もり後の強引な営業などは一切ございませんので、安心してご検討いただけます。
 - 
                    
STEP3
作業・再発防止のアドバイス
経験豊富なスタッフが安全かつ迅速に駆除作業を行います。作業後には、再発を防ぐための環境改善や日常での注意点など、実用的なアドバイスも丁寧にお伝えいたします。
 - 
                    
STEP4
無料保証の対応(年内再発の場合)
駆除後、同一箇所に同じ原因で年内に再発があった場合には、無料で再対応いたします。安心のアフターサポート体制で、長く快適な生活環境をお守りします。
 
ご依頼前にご確認ください
お客様へのお願い
作業箇所付近の荷物は事前に移動をお願いいたします。
集合住宅の場合で、管理組合等へ提出する申請書類が必要な場合は事前に郵送ください。
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい
変更・キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。
キャンセル料金に関しましてはご連絡の上ご確認ください。
会社概要
- 
            
会社名
qualityfoods
 - 
            
サービス名
qualityfoods
 - 
            
所在地
〒950-0013 新潟県新潟市東区白銀1-19-4シャトンヒルズ102
 - 
            
電話番号
050-7562-3029
 - 
            
URL
 
業者からご挨拶

代表須藤 真一
代表須藤 真一
新潟市を中心に県内全域をカバーしております。10年2000件を越えるキャリアであらゆるお悩みを解決致します。また、シーズン保証をつけさせて戴いておりますので、駆除後にお客様の敷地内に新たに蜂が巣を作った場合も無料で駆除予防を致します。ご相談とお見積は無料ですので先ずはお電話をお待ち申し上げております。
セーフリーからの一言
qualityfoodsは、新潟市を中心に県内全域でハチ・コバエ・ダニ・ノミなどの害虫駆除に対応しています。10年以上の実績があり、さらには蜂の巣駆除件数2000件以上!施工後も敷地内に再度蜂の巣ができた場合は無料で駆除・予防を行ってくれる「シーズン保証」付き。出張・見積もりは無料で、無理な営業もないため、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。