
-
お見積り
無料 -
出張費
無料 -
即日対応
可能 -
夜間・早朝
割増なし -
割引あり
-
保険
加入済 -
保証あり
-
有資格者
在籍 -
アフター
ケア -
現地調査
無料 -
24時間
電話受付 -
24時間
駆けつけ
-
営業時間・営業日
平日9:00~18:00
-
お支払方法
現金支払い, クレジットカード, 銀行振込, QR決済
-
対応エリア
富山県、新潟県、石川県
-
見積・出張費用
お見積無料


LinkWithの
料金表
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| LANケーブル工事 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| 防犯カメラ設置 | 16,500円/点〜 |
| 防犯カメラ交換 | 16,500円/点〜 |
| 防犯カメラ修理 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| 照明器具設置 | 15,400円/点〜 |
| 照明器具交換 | 13,200円/点〜 |
| 照明器具修理 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| コンセント設置 | 15,400円/箇所〜 |
| コンセント交換 | 13,200円/箇所〜 |
| コンセント増設 | 15,400円/箇所〜 |
| コンセント移設 | 15,400円/箇所〜 |
| コンセント修理 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| スイッチ設置 | 15,400円/箇所〜 |
| スイッチ交換 | 13,200円/箇所〜 |
| スイッチ増設 | 13,200円/箇所〜 |
| スイッチ移設 | 15,400円/箇所〜 |
| スイッチ修理 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| ブレーカー設置 | 22,000円/箇所〜 |
| ブレーカー交換 | 18,700円/箇所〜 |
| ブレーカー修理 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| 換気扇設置 | 16,500円/点〜 |
| 換気扇交換 | 16,500円/点〜 |
| 換気扇修理 | 要見積もり |
| 作業内容 | 料金 |
|---|---|
| 漏電調査・応急処置含む | 22,000円/箇所〜 |
LinkWithの
電気工事の口コミ
口コミポリシー
ガイドライン
口コミにおける評価の数値は様々な事業者様を選択する際の情報の一つとしてご活用ください
当サイトは生活のトラブル解決にお役立ていただけるように、様々な事業者様を口コミ評価で採点し、ランキングを提供しております。点数につきましては後述の当サイト独自の口コミ評価基準を設けて採点を行なったものになります。
口コミにおける評価というものは主観的な評価に基づくものになりますので、多くの高評価が寄せられている事業者様=「多くの評価を獲得し、口コミの件数の多い業者」といった具合に、事業者様を選ぶ際の一つの指標、目安としてお考え下さい。必ずしも絶対的な満足感や、確定的な料金の安さなどを保証しているものではないということをご了承ください。
実際に利用した上で、具体的な内容をご記載ください
口コミを行なう際は、実際にご利用いただいた事業者さまの情報をできるだけ具体的に投稿いただくようにお願いいたします。その際、客観的な事実に基づかない情報、具体性や根拠に乏しいと判断される口コミに関してはお客様に事前確認を行ったうえで、掲載の可否を判断させていただきます。「良かった!」「最低!」など一言のコメントは掲載しかねますので、どのような部分が良かったのか、またどの部分が良くない、悪いなどといった具体的な口コミを投稿いただきますようにお願いいたします。
過激な誹謗中傷や営業妨害となりえる口コミはご遠慮ください
いかなる場合におきましても、事業者様に対する虚偽の内容報告や誹謗中傷はお控えください。悪い評価について投稿する場合も、具体的にどのような部分が評価できないのか、またどういう点が良かったのかなどを含めて記載いただくようにお願いいたします。今後、ご覧になるお客様が役立てることのできる情報を記載くださると幸いでございます。また、当サイトにおきましては利用者同士のトラブルや告発などの案件に関して一切関与することができません。そういったトラブルなどがあった場合は警察や消費者センター、法律事務所など適切な場所へご相談くださいませ。
トラブルやクレームに関する内容の投稿はご遠慮ください
上述の通り、トラブルやクレーム、告発などの投稿はご遠慮いただくようにお願いいたします。当サイトで関与することができないほか、不利益をもたらすような投稿をインターネット上に行なうこと自体が犯罪となる可能性がございます。
有料プランを利用しているかどうかが口コミ評価や点数に影響することは一切ありません
当サイトにおきましては、事業者様向けに有料プランを提供しております。しかし、有料プランを使用しているかどうかは当サイトにおける口コミ評価や点数に全く影響しません。ランキングはあくまで当サイト独自の評価基準によるものとなっております。こちらに関しては次の「評価基準」の項目をご覧いただきますよう、お願いいたします。
ランキング評価基準
口コミ数
口コミ数が多いほど、評価は高くなるように設定されています。口コミの数が多いほど、他のユーザーが参考に出来る情報が多く、事業者様を選ぶにあたってより多くの判断材料を提供しているという点から評価は高くなります。
画像や動画付きの口コミ
動画や画像と共に投稿されている口コミも評価が高くなるように設定されています。これはユーザーにとって具体的なイメージや映像を提供していることになるからです。ユーザー体験をより良いものとする口コミへは高評価を行っております。
各詳細項目
各事業者様の口コミ総合評価の下にありますのが各詳細項目になります。
料金の評価
お問合せ時の対応
作業のスピード
作業のクオリティ
現場スタッフの対応
こちらは口コミ投稿する際に選択いただく、全体評価における詳細な五項目の評価を当サイト独自のアルゴリズムによってパラメータ状にわかりやすく評価を図にしたものになります。各業者様の口コミ1つ1つから詳細を確認出来る仕組みとなっておりますので、さらなる情報を知りたい方は是非ご覧くださいませ。当項目につきましても、各詳細項目の評価が高いほど、評価は高くなります。
参考になったボタン
当サイトで各事業者様の口コミについている「参考になった」ボタンが多く押されるほど高評価となります。「参考になった」ボタンが多く押される口コミほど、より多くのユーザーの参考になり、ユーザーが事業者様を選択する際に指針となるような口コミであるという評価になるからです。
情報の鮮度
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
口コミの非表示対応について
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
個人情報が特定できる、もしくは個人を誹謗中傷する記載があった場合
いかなる場合も個人を特定できる口コミ、もしくは個人を誹謗中傷する記載は非表示とさせていただきます。人権、コンプライアンス、個人情報保護法に基づき、厳正に対処させていただきます。悪質な口コミに関しましては表示、非表示に関わらず開示請求を行う場合がありますのでご了承くださいませ。また、当サイトはいかなる開示請求にも応じますので、責任を自覚した上での投稿をお願いいたします。
文章、投稿画像において、公序良俗に反する記載があった場合
文章、投稿画像のいずれも公序良俗に反するものが投稿された場合は非表示となります。猥褻な文章・画像などはもちろん、脅迫的な内容や著しく不快に感じるような画像なども非表示とさせていただきます。コメントの連続投稿やデータ量の多い画像の連続投稿など、当サイトの通信・運営環境に著しい影響を及ぼす投稿に関しましては業務の妨げとみなし、関係各所へ通達を行い、しかるべき処置を取らせていただきますのでご了承ください。
事業者様より削除申請の依頼があり、事実に反すると判断できた場合
掲載事業者様より口コミに関して削除申請があった場合は、該当事業者様と口コミ投稿者であるお客様の双方から適切なヒアリングを行います。その上で削除申請が正当であり、口コミの内容が事実に反すると判断できた場合、該当の口コミを非表示にした上で削除させていただきます。
使用されていないメールアドレスと発覚した場合
口コミ投稿の際は、必ず現在も使用されているメールアドレスをご利用ください。使用されていないメールアドレスからの口コミは、悪戯または不正行為の一環と判断させていただき、判明した時点で非表示とさせていただきます。メールアドレスはこちらからのお知らせや連絡に必要な情報となりますので、必ず有効なメールアドレスをご使用ください。
不正対策
当サイトでは有益で信頼できる口コミを皆様へ提供できるよう、不正対策に全力で取り組んでおります。企業・個人を問わず、満足度や口コミを不正に操作することを目的とした投稿、またはそれに準ずる行為を禁止します。悪質と判断した場合には該当の企業はもちろん、代行業者、実行者問わず公の場での注意喚起はもちろん法的処置を含め、然るべき対応をとらせていただきますのでくれぐれもお控えください。
目視での定期的な内容確認の実施
当サイトではCPUプログラムによる不正対策だけではなく、弊社スタッフによる目視での定期的な内容確認を実施しております。これにより、不正対策だけではなく利用されるユーザーの方々へ、より一層確実な口コミをお届けできております。
外部ツールと連携した調査の実施
他にも外部ツールを導入し、素早く的確に口コミの調査を実施できる状況を整えております。不正の発見から最適な情報まで、当サイトが収集した情報は直ちに確認し、なるべく早く公開できるように努めております。また、お客様からいただくフィードバックも適宜反映させていただいております。当サイトではご利用いただくユーザー様に、適切な口コミ評価及び必要な情報が提供できるように日々サイトの改善も行ってまいります。今後とも弊社ならびに、当サイトを何卒よろしくお願い申し上げます。
口コミ一覧
対応が早くて丁寧
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
4
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2025/05/30
投稿者:ntg
設置がスムーズ
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
カメラの位置決めから電源の取り方、室内の受信機の配置まで丁寧に相談に乗ってくださり、こちらの要望をくみ取った提案をしてもらえた点が好印象でした。
設置も予定どおりに完了し、仕上がりも綺麗でケーブル処理も目立たずスッキリしていました。価格にも無理がなく、納得感のあるサービス内容でした。
投稿日:2025/03/11
投稿者:AY
またお願いしたい
4.0
料金
4
お問合せ時の対応
4
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
4
初めての工事で不安もありましたが、電話対応の時点からとても丁寧にヒアリングしてもらえ、訪問見積もりも無料だったので気軽にお願いできました。
現地では、設置位置や死角の有無、電源の取り回し方法などを一緒に確認しながら提案してもらえたので納得のいく内容で進められました。
作業は時間通りに開始され、設置から設定まですべて一貫して行ってくれました。
室内のモニター設定やアプリ連携まで丁寧に説明してくれたので、機械に詳しくない自分でも不安なく使えています。
投稿日:2025/01/10
投稿者:滝川
コンセントの増設
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/12/19
投稿者:まきぐり
照明工事も迅速対応
4.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
4
投稿日:2024/10/29
投稿者:Lisa
機器の設定まで親切
5.0
料金
5
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
ルーターの設置だけでなく、パソコンやスマホの接続までしっかり確認してもらえたので安心感がありました。
追加料金もかからず、このサービスでこの価格は嬉しい驚きでした。
投稿日:2024/07/12
投稿者:玉ちゃん
よくある質問
Q.どの地域まで対応していますか?
富山県を中心に、新潟県・石川県の一部地域まで対応可能です。詳しい対応エリアはお問い合わせください。
Q.急なトラブルでも当日対応してもらえますか?
即日対応が可能な場合もございます。スケジュール次第ですので、まずはお気軽にご相談ください。
Q.作業の前に見積もりはもらえますか?
はい。現地調査・お見積もりは無料で対応しております。
Q.支払い方法は何に対応していますか?
現金・クレジットカード・銀行振込・QR決済に対応しております。
Q.インターネットの接続が不安定なのですが、相談できますか?
はい。Wi-Fiルーターの設定や配線見直し、トラブル診断なども対応可能です。
Q.照明の交換もお願いできますか?
はい。シーリングライト・ダウンライト・間接照明など各種対応いたします。
Q.電気工事の際、家を空けていても対応してもらえますか?
基本的にはご在宅時の作業をお願いしておりますが、事前のご相談で調整可能な場合もあります。
Q.施工後のアフターケアはありますか?
はい。万が一の不具合や気になる点があれば、アフターフォローに対応しております。
サービスの流れ
-
STEP1
お問い合わせ・ご相談
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。対応可能かどうか、簡単な内容確認をいたします。
-
STEP2
ヒアリング・現地調査(無料)
ご希望の作業内容やお困りごとを詳しく伺います。必要に応じて、無料で現地調査を行い、作業範囲や設備の確認を行います。
-
STEP3
お見積もりのご提示
作業内容に応じたお見積もりをご提示します。料金や作業内容についてご不明点があれば、丁寧にご説明いたします。
-
STEP4
作業実施
スケジュールに合わせて訪問し、丁寧かつ安全に作業を行います。お客様のご希望にもできる限り柔軟に対応いたします。
-
STEP5
完了確認・お支払い
作業完了後は、仕上がりや動作の最終確認をお客様と一緒に行います。問題がなければ、ご希望のお支払い方法にてお支払いをお願いしております。
ご依頼前にご確認ください
お客様へのお願い
予約の際に状況確認をさせて頂きます、写真を添付頂ければスムーズです。
変更・キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
会社概要
-
会社名
ヴィオム
-
サービス名
LinkWith
-
所在地
〒937-0851 富山県魚津市住吉2914番地4
-
電話番号
050-7562-2478
業者からご挨拶

沖村 生男代表
沖村 生男代表
はじめまして。LinkWith代表の沖村 生男と申します。
当店では「暮らしに寄り添うサービス」をモットーに、電気工事やインターネット設定など、日常生活の中での“ちょっとした困りごと”にも丁寧に対応させていただいております。
お客様との信頼関係を大切に、ひとつひとつの作業を誠実に、そして確実に行うことを心がけております。
「頼んでよかった」と思っていただけるよう、技術だけでなく人とのつながりも大切にしていきたいと考えております。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。LinkWithがあなたの「困った」に寄り添います。
セーフリーからの一言
LinkWithは、富山・新潟・石川エリアで活躍する、電気工事と生活サポートの専門業者です。第二種電気工事士の資格を持つスタッフが在籍し、コンセント・照明・防犯カメラの工事から、LAN配線やインターネットの初期設定・接続トラブルの対応まで幅広く対応。即日対応や現地調査無料、多様な支払い方法にも対応しており、急なトラブル時にも頼れる存在です。