
-
お見積り
無料 -
出張費
無料 -
夜間・早朝
割増なし -
休日・祝日
割増なし -
割引あり
-
即日対応
可能 -
24時間
電話受付 -
24時間
駆けつけ -
キャンセル
料金なし -
有資格者
在籍 -
アフター
ケア -
保証あり
-
営業時間・営業日
24時間年中無休
-
お支払方法
クレジットカード、現金
-
対応エリア
全国
-
見積・出張費用
お見積り無料
私たちの身だしなみ・マナーのお約束
-
喫煙・たばこの臭いは徹底防止します -
帽子や髪の乱れのない状態で訪問します -
お客様宅のトイレは原則使用しません -
香水や整髪料の強い香りは控えます -
清潔な制服・身だしなみで訪問します -
マスク着用で感染・粉塵対策をします -
必要に応じて手袋を着用します -
ゴミや汚れを残さず撤収します


害獣駆除110番の
料金表
害獣駆除110番の
害虫・害獣駆除の口コミ
口コミポリシー
ガイドライン
口コミにおける評価の数値は様々な事業者様を選択する際の情報の一つとしてご活用ください
当サイトは生活のトラブル解決にお役立ていただけるように、様々な事業者様を口コミ評価で採点し、ランキングを提供しております。点数につきましては後述の当サイト独自の口コミ評価基準を設けて採点を行なったものになります。
口コミにおける評価というものは主観的な評価に基づくものになりますので、多くの高評価が寄せられている事業者様=「多くの評価を獲得し、口コミの件数の多い業者」といった具合に、事業者様を選ぶ際の一つの指標、目安としてお考え下さい。必ずしも絶対的な満足感や、確定的な料金の安さなどを保証しているものではないということをご了承ください。
実際に利用した上で、具体的な内容をご記載ください
口コミを行なう際は、実際にご利用いただいた事業者さまの情報をできるだけ具体的に投稿いただくようにお願いいたします。その際、客観的な事実に基づかない情報、具体性や根拠に乏しいと判断される口コミに関してはお客様に事前確認を行ったうえで、掲載の可否を判断させていただきます。「良かった!」「最低!」など一言のコメントは掲載しかねますので、どのような部分が良かったのか、またどの部分が良くない、悪いなどといった具体的な口コミを投稿いただきますようにお願いいたします。
過激な誹謗中傷や営業妨害となりえる口コミはご遠慮ください
いかなる場合におきましても、事業者様に対する虚偽の内容報告や誹謗中傷はお控えください。悪い評価について投稿する場合も、具体的にどのような部分が評価できないのか、またどういう点が良かったのかなどを含めて記載いただくようにお願いいたします。今後、ご覧になるお客様が役立てることのできる情報を記載くださると幸いでございます。また、当サイトにおきましては利用者同士のトラブルや告発などの案件に関して一切関与することができません。そういったトラブルなどがあった場合は警察や消費者センター、法律事務所など適切な場所へご相談くださいませ。
トラブルやクレームに関する内容の投稿はご遠慮ください
上述の通り、トラブルやクレーム、告発などの投稿はご遠慮いただくようにお願いいたします。当サイトで関与することができないほか、不利益をもたらすような投稿をインターネット上に行なうこと自体が犯罪となる可能性がございます。
有料プランを利用しているかどうかが口コミ評価や点数に影響することは一切ありません
当サイトにおきましては、事業者様向けに有料プランを提供しております。しかし、有料プランを使用しているかどうかは当サイトにおける口コミ評価や点数に全く影響しません。ランキングはあくまで当サイト独自の評価基準によるものとなっております。こちらに関しては次の「評価基準」の項目をご覧いただきますよう、お願いいたします。
ランキング評価基準
口コミ数
口コミ数が多いほど、評価は高くなるように設定されています。口コミの数が多いほど、他のユーザーが参考に出来る情報が多く、事業者様を選ぶにあたってより多くの判断材料を提供しているという点から評価は高くなります。
画像や動画付きの口コミ
動画や画像と共に投稿されている口コミも評価が高くなるように設定されています。これはユーザーにとって具体的なイメージや映像を提供していることになるからです。ユーザー体験をより良いものとする口コミへは高評価を行っております。
各詳細項目
各事業者様の口コミ総合評価の下にありますのが各詳細項目になります。
料金の評価
お問合せ時の対応
作業のスピード
作業のクオリティ
現場スタッフの対応
こちらは口コミ投稿する際に選択いただく、全体評価における詳細な五項目の評価を当サイト独自のアルゴリズムによってパラメータ状にわかりやすく評価を図にしたものになります。各業者様の口コミ1つ1つから詳細を確認出来る仕組みとなっておりますので、さらなる情報を知りたい方は是非ご覧くださいませ。当項目につきましても、各詳細項目の評価が高いほど、評価は高くなります。
参考になったボタン
当サイトで各事業者様の口コミについている「参考になった」ボタンが多く押されるほど高評価となります。「参考になった」ボタンが多く押される口コミほど、より多くのユーザーの参考になり、ユーザーが事業者様を選択する際に指針となるような口コミであるという評価になるからです。
情報の鮮度
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
口コミの非表示対応について
当サイトは皆様が安心してご利用いただけるよう、投稿いただいた口コミを非表示にさせて頂く場合がございます。どのような口コミに対して非表示対応を行うかを下記に明記いたしました。口コミを投稿する前や、口コミが反映されない場合にはまずこちらをご確認ください。
個人情報が特定できる、もしくは個人を誹謗中傷する記載があった場合
いかなる場合も個人を特定できる口コミ、もしくは個人を誹謗中傷する記載は非表示とさせていただきます。人権、コンプライアンス、個人情報保護法に基づき、厳正に対処させていただきます。悪質な口コミに関しましては表示、非表示に関わらず開示請求を行う場合がありますのでご了承くださいませ。また、当サイトはいかなる開示請求にも応じますので、責任を自覚した上での投稿をお願いいたします。
文章、投稿画像において、公序良俗に反する記載があった場合
文章、投稿画像のいずれも公序良俗に反するものが投稿された場合は非表示となります。猥褻な文章・画像などはもちろん、脅迫的な内容や著しく不快に感じるような画像なども非表示とさせていただきます。コメントの連続投稿やデータ量の多い画像の連続投稿など、当サイトの通信・運営環境に著しい影響を及ぼす投稿に関しましては業務の妨げとみなし、関係各所へ通達を行い、しかるべき処置を取らせていただきますのでご了承ください。
事業者様より削除申請の依頼があり、事実に反すると判断できた場合
掲載事業者様より口コミに関して削除申請があった場合は、該当事業者様と口コミ投稿者であるお客様の双方から適切なヒアリングを行います。その上で削除申請が正当であり、口コミの内容が事実に反すると判断できた場合、該当の口コミを非表示にした上で削除させていただきます。
使用されていないメールアドレスと発覚した場合
口コミ投稿の際は、必ず現在も使用されているメールアドレスをご利用ください。使用されていないメールアドレスからの口コミは、悪戯または不正行為の一環と判断させていただき、判明した時点で非表示とさせていただきます。メールアドレスはこちらからのお知らせや連絡に必要な情報となりますので、必ず有効なメールアドレスをご使用ください。
不正対策
当サイトでは有益で信頼できる口コミを皆様へ提供できるよう、不正対策に全力で取り組んでおります。企業・個人を問わず、満足度や口コミを不正に操作することを目的とした投稿、またはそれに準ずる行為を禁止します。悪質と判断した場合には該当の企業はもちろん、代行業者、実行者問わず公の場での注意喚起はもちろん法的処置を含め、然るべき対応をとらせていただきますのでくれぐれもお控えください。
目視での定期的な内容確認の実施
当サイトではCPUプログラムによる不正対策だけではなく、弊社スタッフによる目視での定期的な内容確認を実施しております。これにより、不正対策だけではなく利用されるユーザーの方々へ、より一層確実な口コミをお届けできております。
外部ツールと連携した調査の実施
他にも外部ツールを導入し、素早く的確に口コミの調査を実施できる状況を整えております。不正の発見から最適な情報まで、当サイトが収集した情報は直ちに確認し、なるべく早く公開できるように努めております。また、お客様からいただくフィードバックも適宜反映させていただいております。当サイトではご利用いただくユーザー様に、適切な口コミ評価及び必要な情報が提供できるように日々サイトの改善も行ってまいります。今後とも弊社ならびに、当サイトを何卒よろしくお願い申し上げます。
口コミ一覧
すっかり静かになってさみしいくらい
4.0
料金
2
お問合せ時の対応
3
作業のスピード
3
作業のクオリティ
3
現場スタッフの対応
5
投稿日:2025/07/18
投稿者:ころり
※
請求金額は、時期や場所、建物の構造等によって変動する場合があります。
同一金額での対応は確約できませんのでご了承ください。
感謝しています
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/11/10
投稿者:千聖
全国対応が強み
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/10/13
投稿者:fuku
信頼できるサービス
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/09/20
投稿者:金森
ペットがいても安心
4.0
料金
3
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
4
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/09/05
投稿者:ヒロミ
柔軟なサービスでした
5.0
料金
4
お問合せ時の対応
5
作業のスピード
5
作業のクオリティ
5
現場スタッフの対応
5
投稿日:2024/08/10
投稿者:島田雅彦
よくある質問
Q.調査・お見積りは無料ですか?
現地調査とお見積りは完全無料でご案内しています。
「まずは相談だけしたい」「金額だけ確認したい」といった方も、お気軽にご連絡ください。
ご相談は お電話(050-7562-1318) または メール見積り にて承っております。Q.メニューにない害獣の駆除は可能ですか?
はい、掲載されていない害獣であっても、対応可能な場合がございます。
たとえば、テン・タヌキ・ムササビなど、地域や建物の立地によって出現しやすい害獣にも、現地調査にて個別対応できるケースがあります。
また、害獣の種類が特定できない場合でも、経験豊富なスタッフが現地で生態や痕跡を確認し、適切な駆除方法を判断いたします。
ご相談は お電話(050-7562-1318) または メール見積り にて受け付けております。Q.どのような害獣の駆除に対応していますか?
生態や侵入経路に応じた最適な駆除方法を用い、再発防止まで徹底してサポートいたします。
また、特定外来生物に該当する害獣(例:アライグマ)についても、法令遵守のもとで適切な対策を行っておりますので、安心してご相談ください。
まずは お電話(050-7562-1318) または メール見積り にてお気軽にお問い合わせください。Q.駆除作業はどのくらいの時間がかかりますか?
作業時間は害獣の種類や被害状況、建物の構造によって異なりますが、初回の調査・駆除で1〜3時間程度が目安です。
本格的な追い出し作業や侵入口の封鎖、清掃・消毒などを含めると、数日にわたる対応が必要となる場合もございます。Q.夜間や休日でも対応してもらえますか?
はい、24時間365日体制でご相談を受け付けています。
「夜に天井から音がする」「休日に害獣を目撃した」など、急なトラブルにも柔軟に対応可能です。
時間帯や曜日を問わず、お困りの際は お電話(050-7562-1318) または メール見積り にてお気軽にご連絡ください。Q.対応エリアはどこですか?
全国対応(※一部離島を除く)の害獣駆除ネットワークを展開しています。
お住まいの地域に対応しているかどうかは、お電話やWEBフォームにてすぐにご確認いただけます。
最寄りの信頼できる加盟店が迅速に駆けつけ対応いたしますので、お電話(050-7562-1318) または メール見積り からご相談ください。Q.すぐに駆除してもらえますか?
即日対応が可能な場合がございます。
お電話をいただいた時点で、最寄りの加盟店スタッフのスケジュールを確認し、最短での手配を行います。
まずは状況をお聞かせください。お電話(050-7562-1318) または メール見積り にてすぐにご相談いただけます。Q.お電話する際、何を伝えたらいいですか?
お電話の際は、以下の内容をお伝えいただくと、スムーズにご案内できます。
・被害の内容(例:天井裏から音がする、糞尿のにおいがする 等)
・害獣の種類がわかればその情報(目撃した動物の特徴など)
・ご住所と連絡先
・ご希望の調査日時(ある場合)
不安な点やわからないことがあっても問題ありません。お電話(050-7562-1318)にてお気軽にご相談ください。Q.お支払い方法は?
お支払い方法は、現金・クレジットカードに対応しております。
対応している支払い手段は加盟店により異なる場合がございますので、事前の現地調査時またはお見積り時にご確認いただくことをおすすめします。
サービスの流れ
-
STEP1
無料相談
「害獣の被害に遭ったけれども、どこに頼めば良いのかわからない…」「他社で害獣駆除サービスのお見積り書が届いたけど安いのか、高いのかさっぱり…」という場合など、害獣駆除110番までご連絡ください。害獣駆除110番は24時間365日受付可能なコールセンターでいつでも・どこでもご相談を承っておりますので、ご都合に合わせてご利用くださいませ。
-
STEP2
弊社加盟店により現地でのお見積り
まずは無料現地調査にお伺いして、被害の状況を把握してから駆除方法の検討をさせていただきます。その内容を基にお見積りをさせていただきますので、その際に害獣駆除のプロにお客様のご要望やご不明点をお伝えください。ご期待に添える解決方法をご提案させていただきます。
-
STEP3
作業日確定~作業開始
作業⽇に関しましては、お客様のご都合をお聞かせ願います。お客様のご希望の⽇時にお伺いさせていただけるように調整いたします。⼟⽇祝はもちろん対応させていただきます。作業日の決定を経て害獣駆除のプロがお伺いいたします、害獣駆除のプロが専門知識と技術で、迅速・確実に駆除いたします。害獣の駆除以外にも、作業現場の洗浄や消毒も行っておりますのでご安心ください。
-
STEP4
清掃・作業完了
以上が、害獣駆除110番作業の流れとなります。作業終了後代金をお支払いただいたら完了となります。完了後でも、不明点などがありましたらわかりやすくお答えしますので、お気軽にご質問ください。
ご依頼前にご確認ください
お客様へのお願い
・作業箇所付近の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・集合住宅の場合で、管理組合等へ提出する申請書類が必要な場合は事前に郵送ください。
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい
変更・キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。
キャンセル料金に関しましてはご連絡の上ご確認ください。
会社概要
-
会社名
シェアリングテクノロジー株式会社
-
サービス名
害獣駆除110番
-
所在地
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
-
電話番号
050-7562-1318
-
URL
業者からご挨拶
![]()
代表取締役 CEO森吉 寛裕
代表取締役 CEO森吉 寛裕
害獣駆除110番ではねずみ駆除、イタチ駆除、ハクビシン駆除などの害獣駆除のサービスメニューをご⽤意し、対応可能な提携業者をご紹介しております。キッチンから浴室、個人宅から飲食店まで、換気扇のお掃除・交換修理に幅広く対応しております。お電話での受付は24時間365日年中無休で承っておりますので害獣駆除でお困りの際は、時間を問わずお問い合わせいただければと思います。
セーフリーからの一言
害獣駆除110番は、アライグマ・ネズミ・ハクビシンなどの害獣トラブルに年中無休で対応してくれるサービスです。日本全国から相談・依頼することができ、緊急の場合は早朝や深夜でも構いません!これまでの問い合わせ件数はなんと500万件以上で、圧倒的な実績を誇っています。お子様やペットのいるご家庭でも、ニオイの残らない薬剤などを使って、安全に駆除する方法を提案してもらえます。害獣でお困りの方は、まずはご相談されてみてはいかがでしょうか?